candle -OKINA-のキャンドル紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに2月でした!!

<<   作成日時 : 2010/02/12 03:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年になってもう2月なんですね。

キャンドル生活の方ではご挨拶させていただきましたが、こちらではまだなので…

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


…あまりにも遅すぎる新年の挨拶でしたね。
すみません。

今年はネットショップをオープンするぞ!と心に決めていたのですが、なかなか思うようにいきません。

お勉強しなくてはいけないことが山ほどです( ̄▽ ̄;)

そんなお勉強の合間を縫ってキャンドル制作もしています。

今月の20日(土)にニセコにて開催される「ニセコシーニックナイト」にキャンドルを出します。
ボランティアですが、雪の中で灯すのが夢だったので嬉しい限りです。

なのですがー…次の日に用事があってどうしても行けないんです(ノ_・。)クスン

雪の中で灯すのが夢なのに、それを見に行けないなんて本当に残念です。

でも見に来てくれた方の心が少しでもほわっとするように、頑張って作りました!

暖色系にしたので寒さが和らぐといいのですが…。
画像


うろこキャンドルは光をあてるとこんな感じです。
画像


クリスタルドームは火をつけるとこんな感じです。
色は違いますが、これもキレイですよね♪
画像


雪の中だときっともっとキレイだと思います!

ニセコにお住まいの方、北海道の方、その時期ニセコに行かれる方、私の代わりに写真を撮ってきてくださーい!(笑

携帯フォトコンテストなるものもあるそうなので、是非是非!!

よろしくお願いします!

当日は雪降りませんようにー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すでに2月でした!! candle -OKINA-のキャンドル紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる